FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いま密かにハマっているゲームアプリ「進撃の討伐3D」
癖のある操作方法を習得するのにコツがいる。
今回は基本を踏まえた上で応用のやり方を記す。

【高度操作】
・カウンターアタック:巨人の横を通り過ぎている最中に巨人をタップ、もしくはドラッグで炸裂!
これは一撃で巨人を倒せる必殺技だ。

・ローリング:地面をダブルタップすることで、通常の移動よりさらに早く移動できる。

上記を上手く利用する事でかなりゲームを有利に進める事が出来る。
とくに普通に弱点を狙うより、カウンターアタックを狙って倒す方が効果的で手っ取り早いかもしれない。

その他にもキャラを囲うサークルがあるが、コレが巨人の策敵に役立つ。
サークルの浮いている方に敵がいるので、敵が見つけきれない時はこのサークルを確認すると良い。

操作のコツはとにかく、サークルで巨人を策敵、立体起動で移動、カウンターアタックで屠る!
この手順でだいたいイケル!

ミッションをこなしていくと巨人も多くなりスペックの低い端末だとプレイが困難になるけど、
ハイスペック機種を持っていれば問題ない。
雰囲気もいいしクオリティの高いゲームだね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/82-ac958dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。