FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクロスのゲームアプリ!所謂イラストロジックのandroidアプリを公開!もちろんフリー!無料だよ!!
お金とれるレベルじゃないしね!!

お絵かきロジックだとかノノグラムだとかいろいろ呼称はあるけど、
ようはロジックパズルだね。
暇つぶしや、頭の体操にちょうどいいパズルゲーム。

ピクロスを知っている人を前提に作られたゲームだから
所見さんにはちょっと難しいかもしれない。
人気が出るようならそのへんの層も上手く取り入れる様にしたいなら。

このアプリは以前にもリリースしたけど、解が複数あったり
解けない問題があったりで酷評されたので一旦公開を止めたんだよね。
今回はその辺を改善して出してみた。
ちょっと様子見のアプリだな。

ゲーム操作に関しては
マスの左部と上部の数字を基にタップでマスを埋め、画面下部にあるボタンで
拡大、縮小、移動、マーキングなどをしてゲームを進行する。

今作でリベンジなるか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/78-2b852f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。