就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
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今更だけど【反撃の刃】をオンライン対応にしてみた。
【疾風の翼】では巨人vs人間だけど、反撃の方では人間vs人間という形式。
訓練兵同士の模擬戦闘だとでも思ってくれればいいかな。

そしてその他にも色々調整している。
ワイヤーがカメラアングルによって映らない問題だとか、
ステージの建物モデルが崩れてるとか
敵が多くて重いだとか
その辺のことをここ2、3日かけて修正してみた。
ステージ変更やゲームレベルの調整も行ったので、はじめからやり直しても楽しめる・・・・はず。

ぶっちゃけ一から作り直そうかと思ったけど、いざやってみると
2、3日じゃ終わらないだろうと思って既存のデータを修正。

【疾風の翼】でキャラクタの要望が多かったジャン、コニー、サシャに関しては
アプデしたこの【反撃の刃】オンライン戦でそれっぽいのがプレイヤーに割り振られる。

疾風の翼をやっている人もよかったら遊んでみて欲しいな。

ぶっちゃけ反撃は疾風の前身みたいなものだから作りがかなり粗いけど
暇つぶし程度にしてもらえたら嬉しいね。
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