就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい今日リリースした《AA大乱闘》について
今作は数体のAAキャラを駆使して敵を倒すバトルロイヤル形式のゲームとなっている。
初期で使えるキャラクタのステータスをざっくり記しておこう

【やる夫】
体力、攻撃力、素早さ、アイテムの使い勝手など全てこいつが基準となっている。
使い勝手の良い普通なキャラ

【やらない夫】
やる夫より体力面でやや劣るが、素早さがあり、アイテム装備時の攻撃や投げなどそこそこ当てやすい

【モナー】
素早く、ステップ移動も他のキャラ達に比べ長い距離を飛ぶ。
攻撃・体力面では不安はあるものの、素早さで上手く距離をつかんだヒットアンドアウェイで敵を翻弄すれば
なかなかうまくいく

【棒人間】
基本的にはやる夫とどっこいどっこいの性能。
ただジャンプ力が高いのでぴょんぴょん跳ねられると、攻撃が当てにくいので
ある意味回避力は高いのかもしれない

【ほもぉ】
素早さはかなり高いけど体力がそれなりに低い、素早く動けすぎるので攻撃が当てにくかったりする。
あとアイテム攻撃や投げがいまいち使いづらい

だいたいこんな感じ。

ちょっと自分でも遊んでみたりするけど、既に何体かのキャラを解放してるプレイヤーと戦った。
またしばらくしたら解放キャラについて記事を起こそうと思う。

それにしても遊んでもらえて何よりだ。
もっと人が増えれば一度に四人と戦えるので、それなりににぎわうと思う。
いっぱいDLしてもらえないかな〜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白そうだったのでダウンロードしました とても面白いです
2013/12/27(金) 22:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/68-2da7c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。