FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライン系の作りって面白い!
いや〜うまく同期させて動きが出るってのは感動するね。
まだまだ拙い作りだけどこれから錬磨させればいいよね!
うっほおおおお作るで〜
うまく進めれば今週中にでも疾風の翼にオンライン要素を取り入れる事ができるかもしれない・・・
うまくいかなかったらできないけどね!!
まぁできると思うけど。

でも多分ユーザーの方が期待してるものにはならないだろうなぁ。残念ながら。
ユーザーの方が期待してるものにはならないだろうなぁ・・・大事なry
もともとオンゲー要素を取り入れるつもりはなかったんだよね。
それでも今回せっかくだから勉強がてら無理矢理ねじ込んでるから・・・これは荒れるのも覚悟しないとな。
一応β版として提供し、様子を見よう。
今後のオンゲーの踏み台になってもらう。
次回作からはオンゲー要素を織り込むのを想定してつくろ。


そういえばなんか「伝説の牙」とか出るみたいな話が出てるんだって。
驚きだよね〜初耳だす。・・・その案貰ったぁ!!
ってか2ちゃんねるちゃんにスレ立ってんのか?あらあらまぁまぁ。どうかお手柔らかに。
私から言える事は、ソースもなにもない情報には踊らされないように。とだけしか。
どんなものでも自分が体験したものしか信じないようにした方がいいよね。
TVで流れてた。だとかネットで見た。とか誰々が言ってただとかってのは
話半分、ネタ程度に聞いておけばいいと思うの。

少なくともこれから作るアプリに関してはココが公式でっす。
・・・捗らなかったら別のもの作るし、確実ってわけじゃないけどね!ウェヒヒ^p^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 10:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/61-8e2c9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。