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就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
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Blender使って初音ミクを製作中。
ねんどろいどタイプのモデルでも結構手間がかかるものだ。
最初にモデリングを行っていた頃と比べると随分まともになったが
それでももっとクヲリティをあげる必要がある。
商業レベルのもんが作れるようになりたいな。

そういや、いままで3Dのテクスチャの作り方をどうやって行っているのか
疑問だったがyoutubeとかにモデリングを行う動画があって
ソレ見ると疑問の解消に繋がった。

そのほかにも参考サイトみれば案外乗っているものだな。
テクスチャ作成時においてキーとなるのが編集モードでの「Ctrl+e」-シームレスをつける、
UVマップでの「Alt」+右クリックから「w」の整列だな。

この辺を上手く使えば3Dテクスチャ作成の効率・クオリティが大分上がる気がする。

今日で大まかなテクスチャは作成できた。
明日は部分部分にノーマルマップとかつけてボーンを仕込もう。
出来上がったら今度はソレをUnityにコシコシ仕込むよぉ。
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