就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在はオリジナルのゲーム作成中也。

最初にカジュアルゲー作ろうと思ったけど一日でそれっぽいのが作れてしまった。
簡単すぎてやる気が起きなくなったので、次にパズル系の作成を行った。
これは逆に難しくて挫折。パズル系を作れる人間は天才だと思う。ご教授願いたいものだ。
ということでアクション系のゲームを作ることに。
いまのところ思う動作ができてるからしばらくはこれと平行して疾風の翼のアプデをしよう。そうしよう。

疾風の翼に関しては次回のアプデでワイヤーの動きを滑らかにしたい。
あと例の画面外にいけるバグに秘密要素でも加えようか。
ただ単純に直すだけではつまらないし。

ちなみにタイトルの疾風の翼の下にちっこく書いている英語は日本語に訳すと
【反撃の刃】となっている。
これは間違えてるんじゃないくて反撃の刃の続編を意味させる上であえてそうしたのだけど
どうも間違えととらえられてしまってる。無難に疾風の翼を英語表記にしておけばよかった。
疾風の翼は副題みたいなものだね。
反撃の刃 〜疾風の翼〜 みたいな。

うっし。方向性も見えてきたし、頑張るか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/55-eea73852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。