FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日疾風の翼をアプデしたたぁ!

今回は4thステージである61~80までのステージを追加。
例によって61,70はミニゲーム的なステージとなっている。
内容は獣巨人が投げる障害物を交わして時間経過を待つもの。
それ以外は普通のステージ、70を境に前半はミケが襲われた場所をイメージし
後半はウドガルド城をイメージしたつくりになっている。

4thステージは3rdステージに比べ巨人のスピードを落として攻撃力をあげた。
あとウドガルド城に関してはワイヤーをはじく箇所がある。
作った当初は想定していなかったが、劇中でもワイヤーが引っかからなかったりする場面があるので
コレはコレでいいかと思た。

あとゲーム難易度の敵攻撃力変化。
ノーマル、ハードは敵の攻撃力がちょっとだけ上がったんじゃよ。

そんでもって新キャラ3体ほど追加。
詳細はこの後まとめよう。

次のステージは原作11巻ぐらいの場面をイメージしてそこでひとまず終了かな。
敵キャラのバリエーションを増やしたりしよう。

コレを作り終えたら今度はネット対戦できるようにしたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/47-4dc249cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。