就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のアップデートで新ステージとキャラ追加。
あとそのほか修正。

今回追加したステージははアニメで女型を捕獲するまでの経緯で出てきた
草原と巨大樹の森をイメージして作った。
ちなみに41と50はミニゲーム的なもので、巨大樹の森へ向かうまでのシーンをイメージ。
追ってくる巨人の攻撃を避けながらゴールまで進むというもの。

新キャラは二体追加。
へーちょーとあに。
あには例によってステージ内に出てくるキーワードを集めることで使用可能。
へーちょーはあるみんで超大型と鎧を倒すと使用可能。
コレは難易度は問わない。

そして若干の仕様変更。
まず、Lボタンのダブルタップの判定が厳しかったので緩くした。
これで簡単にカメラアングルの初期化が出来る。

巨人のパーツ破壊後のスピード変更。
アップデート前は両足破壊すると巨人は身動きが取れなくなり、しばらくしたら再生して再び動けるようになる。
これを
両足を破壊、足が生えるまで動けないの流れは同様で、その後足が再生したら、少し遅くなるようにした。
繰り返し破壊し続けることで巨人は動けなくなる。
これで巨人化に頼らずとも人間状態のままでも巨人の討伐が容易になった。

今回の修正点はこんな感じかな。

次回のアップデートではアイツを出すか、それと敵のモデルと攻撃パターンも増やしたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/44-2fee0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。