FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新キャラその1にアニメーションを付与し実機での動作確認を行った。
うむ、だいたい問題ナッシング!ok

その後に本日のイベントその1を終わらせその2その3を処理し帰路に着く。

ソコからはサイトめぐりしたり休憩したり筋トレしたり~

一通り区切りをつけて今度は新キャラその2の作成にあたる。

コレが思いのほか上手く捗った。
この調子なら日曜までに出来そうだ。
・・・明日のくれいじぃなイベントが上手い具合に収まればだけど

やっぱ人付き合いはしんどいわ。
今日も人ごみの中を歩きまわり余計な体力を使った気がする。
頭痛的なものもしたし、日光の元は長くいないほうがいいのやもしれん。

そうそう、こんかい参考資料を買いに行った。
良い発見が出来たのでやはりこういうのは必要かもしれんな。
モノの質を見極めて上手い具合に自分のモノにしていけたらいいなぁ。ってかしていかなな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/43-bfb4bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。