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就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
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UnityのアセットのiTweenを使ってGUIのアクション性を高めようとしたのだが
使っていて上手く操作しなかった所をめもめも。

【問題】
iTweenのメソッド完了時、つまりオブジェクトをアクションさせた時
onCompleteを使用してアクション後の動作を着けたかったが上手く動作しなかった。

【解決】
単純にメソッドに追加するのが足りていなかっただけ。

【詳細】
足りないメソッド(引数?)を追加するのだが
そのメソッドが↓

iTween.ScaleTo(comboText, {"x":3,"y":15,"time": 1.5f,"oncomplete":"itScaleRe","oncompletetarget":this.gameObject});

赤文字の部分がぬけているとoncompleateが呼ばれない
ようは完了時のメソッドを呼ぶときにそのメソッドを実装しているオブジェクトを指定してる。

問題発生時は赤文字部分を省略してたからどのオブジェクトが完了時にどのメソッドを呼んでいいのか
分からなかったのだな。

リファレンスをよんであれこれ推測してココまでたどり着いた・・・
やれやれだ。

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