FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近でそこそこ思うようなところまで進められたかな?

新モデルはなかなか良くできたんじゃないかと思う。
他のモデルに比べれば・・・と言うレベルでだけど。
ただ今回のモデル作成時においての反省は既存の敵キャラのボーンデータをそのままにしていたことだろう。
このせいで新モデルの頂点・ポリゴン位置が既存ボーンとうまくく合っておらず、さらに既存アニメーション
位置によるウェイトの調整でおかしくなった。
今後は既存モデルから作成する時はボーンも最初から作ったほうがいいかもしれん。
というかアニメーションがない状態の【大】の字みたいな初期ボーン位置であることが重要だと感じた。

それ以外の問題は特になかったかな。
思いのほか実機テスト時でのアニメーションも特別おかしい所はなかったし
初期工程でうまく調整したおかげだろう。
この辺でだいぶ捗った。

そいでイベントの設定を行って、BOSSキャラは大体完了。
あとは部位破壊時のパーツをコイツのパーツに設定するだけだな。

新ステージは今日進めたところでだいぶ良い感じの動きができたから
明日辺りにでもステージ関係は終われるかな。。。

とりあえず特殊ステージさえ出来れば後はそう難しいものでもないか。

明日ステージ完了。欲を言えば新キャラ作成まで進めて金曜にはアップデートできたらいいかな。

今回のアプデでは新キャラ、新ステージ、ダブルタップ判定の調整、足破壊後のスピード変化
後二つは完了だから何とか今週中には最新版のリリースを行いたいところ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/38-284f370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。