就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
googlePlayの説明欄にも一応書いているのだけれど
多分長すぎて飛ばされてると思った。

検索でここにたどり着いた人はコレを見て是非ゲームをして欲しいな~


《基本操作》
Bボタン:攻撃

Aボタン:ジャンプ、ワイヤー移動中に押し続けることでGASを消費して上昇
コレはワイヤー移動中 → 直ぐに回収 → A押し続け
でガス上昇の効果を100%得られる。

ダブルタップで巨人化。

案外この操作を知らなかったりする人がいるようだった・・・

Lボタン:左ワイヤー回収、巨人時に特殊攻撃(一定LV越えると使える)
あと素早くダブルタップでカメラ視点初期化、カメラの視点がおかしくなってもこれで解決さ!

Rボタン:右ワイヤー回収、蹴り(巨人時)

画面タップ:ワイヤー発射
画面中央より左をタップしたら左ワイヤー発射、右なら右ワイヤー発射。
障害物に当たったら、再度発射したワイヤーエリアをタップすることで立体起動に移る。
つまり左ワイヤー出して左ワイヤーが当たったら画面左をタップする。
さらに素早くワイヤーを回収してAボタンを押し続けると上昇。

基本的にはこんな感じ。

ワイヤーはOPTIONで色付けして右左の区別をしやすくしたり、タップエリアの区別を行うことができる
wireColorをONで左ワイヤーがオレンジになる。
TapArieをONでタップエリアの判別がしやすくなる。


そして今作では巨人の手足のパーツ破壊が可能。
前作ではダメージを与えて動きを鈍らせ、そこでうなじを狙うという流れに持ち込み獲物を屠るが
今作では両足を破壊して動きを止め、回り込んでうなじを狙うというのが最も倒しやすいと思う。
まぁEASYにして巨人化すれば無双なんだけどツマランと思う。

あと夜ステージでは巨人のスピードが遅くなるよ!

だいたい今思いつく限りだとこんな感じかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前の反撃の刃も、やりましたが、しっぷうのつばさのほうがおもしろいです。(≧∇≦)bストアの、あなたかやさんデコメントしたんですが、巨人の目も部位破壊できるようにしてほしいとおもいました。効果は、一定時間目が見えなくなるてきなやつです!後、平原ステージでは、馬に乗って立体起動でやるのはどうでしょう!
詳しくは、ストアに書いてあるので、みてください!((((*゜▽゜*))))
2013/09/17(火) 16:32 | URL | ベルトルさん #-[ 編集]
新キャラ追加についてですが、
ステージは次のアプデで最後と言う事を耳にしました…ほんとですか?でしたらステージ追加もう少し増やしていただけますか?まぁ本題はキャラについてですが暴走エレン追加していただけますか?
めちゃカッコいいグラフィックでお願いします!!期間は質が高ければいつまでも待ちます!!もしくは104期訓練兵全員とかあと巨人化キャラの巨人のグラフィックの品質向上をお願いします!!
2013/10/06(日) 20:45 | URL | 優樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/36-9fa10ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。