就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日、最新のadmobにアップグレードした。
アップデートといったほうが正しいのか?
ともかく、ちょっと前から案内は来ていたのだけれど迂闊にアプデしていいのか踏み出せなくて
しばらくツイッターとかで情報を得つつ、つい最近新アプリを出すタイミングで思いきってアプデした。

操作感としては悪くない。というか良い。
そりゃ前のに慣れていたから最初は戸惑ったが半々日も触らないうちにあらかた理解できたと思う。
標準でメデュエーションが付いてるようでecpmの設定やアプリ毎に広告の表示on/offできる。
コレは助かった。最近どうも誤タップが多いアプリがあってちょっと怖かったので
アプデせずに広告だけ切る機能がとても役にたった。

自社広告も簡単に設定できたし。・・・ちゃんとアプリに反映されてるかまだ確認してないけど。
切り替えてよかったと思う。
銀行設定もやったしあとはデジポッドの入力だけ。
収益の支払いも早くなるみたいだし、良い事尽くめじゃないかな。

なにより何故か収益が上がった。
コレが一番いいことだよね。
どこぞの果物野郎よりやっぱグーグルさんがええわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/35-b5884df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。