FC2ブログ
就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前作《反撃の刃》が見事クソゲーの称号を得たので調子に乗ってソレを越えるものを作ってみたよ!
かなりバグはなくなった・・・自分で確認できる範囲でな!!

その名も《疾風の翼》



一応今作ではいろんな要望を取り入れて
巨人化、キャラクターセレクト、ワイヤー二本など様々な要素を取り入れた。

結果googolePlayでの説明文が冗長になり過ぎて・・・多分、説明読んでる人そんなにいないだろうなぁ。
相変わらずカメラ視点の事いわれるけど、ちゃんと説明読もうよみんな・・・ちゃんと直す方法書いてるからorz

スマホゲームを作って思ったことはなんかアレだな。
多くの人間が説明を読まずに物事を進めるのだな。
そんな何時間もかかるようなことでもないのに・・・活字離れが深刻ってのは本当なのだと実感。
次はもう少しシンプルなのを作るか。
ランキング上位にあるゲームもタップオンリーで出来るようなの多いしな。

あとオンライン系のアプリも作りたいし、モデリングの技術も上げたい。
巷で話題のジョジョのASBぐらいのモデリングが出来れば言うことないな。
もっと精進せねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/34-22e4707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。