就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
して、チュートリアルのスクリプト作成から動作確認。
さらには新キャラモデル作成からアニメーションまで作ることが出来た。

いや~なんか今日は作業が捗ったな。
機能のモデルの修正にちょっぴり時間を取られたがまぁよい。
ちなみに修正はオブジェクトの数を減らしただけ。
透明シェーダで描写していたがソレだと重複したデータを画面に写すと
とんでもなく重くなる。
いまのハイスペック端末でもカクカクだから少し古い機種だともっとまずいことになるだろうから。
モデルの削減から適度な再配置を行った。
結果、データも軽くなったし動作も問題ない感じだったのでこれでokっしょ。

そんでソコから朝飯くい~のニュースみ~のはぁ磨き~のとつぎ~の
って具合にやってチュートリアルの作成。

コレが思ったより滞りなく進められて夜までには完成。
今日はここまでやったら寝る時間になるだろうと思ったら
案外時間が出来たので新キャラの作成を行いアニメーションまでつけることが出来た。
まぁモデルはつい最近作ったやつをちょちょいといじっただけだからそんな時間はかからなかった。

明日はこのモデルの動作確認して変身から使用flgまで組み込んでやろう。
もうそろそろできそうだ。
このぶんなら水曜前後には新作が出せそうだ。
今度のは前回よりかなりゲームっぽくなったからどういう反応が得られるか期待。
・・・もほどほどにしないとな。

しかし、チュートリアルやオプションがあるだけで随分ゲームって感じが出てくるな。

さぁがんばんべ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/33-2e1b6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。