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就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
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今日は主にモデリングに時間をかけた。

新フィールド作成のため、木を作る。
今度のステージは林みたいな感じ。

5つぐらいのパターンを作り後は複製してグループ分けとか。
グループ分けは作ったものをいっぺんにするより
種類ごとに一気に複製したほうが順序良く並んで分けやすい。

最初は枝とか作ったけどいざ実機で見てみると案外枝はなくてもそこそこ見れる。
なので修正を加えた。
幹に葉っぱだけの構成に変更。

ポリゴン数を抑えて変更前のモデルよりオブジェクトもふやすことが出来た。

それをunityに取り込んでモバイル用の透明シェーダに設定したものの
透明だけに限ったことなのか、重なってたりするとかなり重くなる。
とりあえず余分なものは視界に写さないようにして処理を軽減させた。

その後はチュートリアル用の敵モデルを作り専用のスクリプトを書いてやる。
この辺は結構簡単に出来たな。

明日はチュートリアル用のスクリプトメインでがんばるっちゃ。
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