就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から雨が降っていて暗かったから熟睡できた。
朝早くなる目覚ましで起こされてしまったな。
無理やり起こされた感じがあるので寝起きはだるくて作業が捗らなかった。
やはり日の光で自然に起きるのが一番良い。

とりあえず朝起きてしたことは
機能に引き続き、作成したモデルに返信要素を加えること。
難なく出来て後は攻撃判定などを着けたぐらい。
一時間ぐらいしてだるかったから朝飯食ってニュース見て10分くらい
仮眠とって8:30頃から作業を再開しようとしたら結局50分くらいまで寝ていた。
やはりおき方が悪かったのだろう。

そんで歯を磨いて作業再開。
午前中に変身キャラの攻撃判定を調整して
隠し要素に使う絵の作成。
午前中はそんな感じ。

午後はちょいと休憩を挟み16:00頃から作業に移る。
隠し要素の取り込みを行い条件を満たせば新キャラが使える仕様へ。

ちょい散歩。
帰ってきて風呂に入り、飯くい~の、再開し~の。
ソコからは新キャラ関係は大体終了。
残りの時間でゲームのチュートリアルに使うフィールドの作成に取り掛かる。
それはまだまだ始めたばかり。

区切りのいいところで今日は終わる。
明日は新フィールドを作成してチュートリアルを作ろう。

完成までもう直ぐだな。
残りを洗い出すと、
・一部攻撃音のタイミング修正
・フィールドbgmの切り替え
・アイコン、宣伝画像の作成
・もひとつ新キャラ追加
大きくこんな感じかな。

細かい所をあげるともうちょっとキャラを増やして
こいつらはお金で使えるようにしたいかな。
でも時間がかかりそうだからもう少し先延ばしにしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/31-b31012c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。