就活で精神攻撃を与えらた結果、こうなりゃ一人でやってやんよ!という理由でAndroidアプリの開発をしてるぼくの活動記録です。お金に成るクオリティにしたいのです^p^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃の巨人にハマってしまい。ゲームを作ってみた。
ニコニコみたいなタイトルでなんかアレだがまぁいい。

イケそうだから試しにやってみたらなんとかソレっぽくできた・・・
その名も《反撃の刃》!!
もうまんまだけどネーミングとしては単純で分かりやすいからいいか。

一応ワイヤーアクションゲームのつもり。
アクションでぴょんぴょんしたりしなかったりして巨人の首根っこを削ぐゲーム。
ぶっちゃけワイヤーアクションで屠るより、巨人がかがんだりした時にジャンプして攻撃したほうが
断然ヤリやすいのは内緒。
でもワイヤーアクション使って倒せたり、一撃でうまく倒せると気持ちいいものだ。

ちなみに高い所から落ちるとゲームなのにヒュンって感覚になるのは私だけなのだろうか・・・

閑話休題。そんなわけで
googleplayに早速上げてみるお
誰からの目に留まることを祈ろう。いっぱいDLされてくれたら嬉しいなぁ。

そういや今日見たまとめに2chで宣伝した人がいるけど
ものすごい評価されてたのにDL数が1-5とあったんだが・・・
あれってもしかしてまとめに取り上げられてそんだけ短期間で・・!!
playにDL数が反映される前にあんなに評価付いたのか・・・!!
うらやましいお・・・・オイラのアプリも取り上げてくれないだろうか・・・

やっぱ宣伝は必要なんだなぁ・・・
ツイッター始めるか。

ちなみに動画も撮ったお・・・画質が悪いのは古めの端末で取ってるからなんだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃおもしろいす!!

できれば…ワイヤー2本にしてほしい!!
2本になって何パターンか射出方向あったらもう最高っす!!
2013/08/05(月) 21:17 | URL | サザエさんサザエさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unitydev.blog.fc2.com/tb.php/23-ffcf7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。